転職

瀧本美織主演|リモート求人特化型就職/転職支援サイト「ReWorks」CM

▼ReWorksとは…
https://rework-s.com/
『ReWorks(リワークス)』は、常識になりつつあるリモートワークという新しい働き方で、フルタイムの仕事を探すことができるフルリモート求人特化型転職支援サイトです。

コロナ禍で多大な影響を受けた宿泊業や飲食業など、BtoCの仕事に従事されていた方でも、異業種・他職種へのリモートワーク転職を目指せる市場を作るべく、その転職支援を目的にスタートしました。

会員登録(無料)いただくと報酬を受け取りながら高度なスキルを身につけることができる研修プランや5日間にわたる完全無料のオンライン転職トレーニングプランに参加いただけます。
その他、トレーニングプランの参加が難しい会員へ向け、隙間時間にスキルアップできる無料オンライン講座も近日公開を予定しています。
これからも、フルタイムでのリモートワークを希望する求職者向けの教育支援をさらに充実させ、転職成功率を上げるとともに、企業の人手不足解消、生産性向上に貢献して参ります。

▼ リワークス新CM「~ 私たちは歩みだす一歩をとめない ~」概要 
コロナ禍の影響による新しい生活スタイルが広まり、早くも1年半が経過しようとしています。
本CMでは、今までの「当たり前」が変わってしまった事への切なさを感じさせながらも、出演者それぞれが、笑顔で新しい未来を見つめ、“リモートワークだからこそ、好きな場所で、大切な人と一緒に過ごす時間が増やせる。”という『ReWorks(リワークス)』のポジティブな思想をイメージして制作されました。

▼ 出演タレント / 瀧本 美織(たきもと みおり)さん