転職

転職エージェントから注力されない人の特徴を教えます[#8]

元・転職エージェントで、今はiCARE社で活躍中の梅田さんと対談してきました。
転職エージェントは、日々多くの求職者と面談をしています(20~50人位)。全員に満遍なくご支援するのは工数的にも難しく、注力度合いに傾斜がかかっていきます。では、転職エージェントが注力している方の特徴とは?

▼梅田さんのTwitter

→キャリアについて参考になる発信をしつつ、たまにおふざけ感もあり、フォローお勧めです。

▼もなきのTwitter

→転職、採用、フリーランス、起業など、お気軽にご相談ください。

▼以前に梅田さんと対談した動画
転職エージェント出身だけどエージェントは使わずに転職したのは何故?[#4]

—————————————-
このチャンネルでは、ビジネスパーソンの方へ向けて、転職やキャリアに役立つ動画を発信していきます。

▼主な内容
・キャリアや転職についての赤裸々トーク
・企業の経営者や人事との本音トーク
・転職活動した方への体験談ヒアリング

▼対談動画に出演してくださる方(転職エージェント、人事、最近転職した人)を募集中です
https://bosyu.me/b/3vufQz3Gkxk

▼転職相談や採用のご相談は、お気軽にTwitterでDMください。

是非チャンネル登録よろしくお願いします!
#転職エージェントは付き合い方が9割 #名もなき転職チャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です